ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

なかなかやるじゃん。

2007年05月10日 02時23分14秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日は水曜日。
稽古を昼12時からやり、そのままFM FUJIへ行き、
『ラジカルリーグ』を3時間やると言う、なかなかやるじゃん
スケジュールの日です。

いやーさすがに疲れがたまっている身体には、
これはききますなー。

で、明日は床屋さんへ9時とか9時半とかに行こうと思っているので
さらに早起き。

まぁそれも今週のみ。
来週は本番ですから、みっちり稽古の後ほどしんどいって事はないでしょう。

と思いきや、何故だか来週の本番の日、ド平日の水曜だと言うのに
その日2回公演があるのでした。

水曜日はなかなかやるじゃん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかやるね☆ (★22★)
2007-05-10 06:43:14
毎日お疲れ様です(^O^)

今日は床屋ですか?カット?カラー?(^_^)

また画像載せてくださいね☆

もうすぐですね~

頑張って下さいね

西尾さんファイト♪
返信する