ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

明けてみろ

2006年07月25日 03時51分13秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

梅雨ウザい
この一言に尽きます。

何をいちびってんの?
マジいらんわ。

なんか知らんけど、高気圧に停滞させられてる場合か。
いつまで同じとこにいんねん。

予定が狂うやんけ。
かろうじてこの前のマザー牧場は晴れたけど、
そんなんたまたまやで、たまたま。
晴れたからいいってもんちゃうねん。
前日や、他の日に「あーこの日絶対雨ちゃうの?晴れてな
シャムシェイドやなくても、楽しさが1/3も伝わって来ないわ」
って気持ちにさせたらあかんねん。

つまり梅雨が居ること自体腹立つねん。

仙台のラジオもそうやで。
毎年やってる『ラジオまつり』って言うのが野外であって、
去年までは6月の後半にやってたんやけど、いつも
梅雨入りする頃で雨にビビってばっかりやったから
今年から7月の後半にやるようになって、今年は
7月30日にやるのに、週間天気見たら
雨、曇りつづきのままずーっと来て、
30日はくもり。降水確率40%。
なんやそれ。
降る気まんまんやん。
お前が主導権やん。
「俺に文句言ったらいつでも降らせるよ」やん。
お前は、客が偉いと思ってデパートに来るババアか。
お前は、金額が少ないと「お経は読めない」って言い出す坊主か。
お前は、「わかってるね」って女の子に言い出す昔ながらの芸能界か。
ウザいよ、本当。

スカッと晴れてこそ、野外のイベントは気持ちいいんやん。

マジ早く梅雨明けてほしいね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2006-07-25 08:46:19
仙台もすっきりしない天気が続いてますでも、ラジオ祭りの日は何が何でも晴れてほしいですね楽しみにしています
返信する
ほんと、 (岡山県南部)
2006-07-25 22:22:01
直ちに明けて頂きたい(-_-;)…
返信する
同意 (Unknown)
2006-07-25 23:16:48
雨は大嫌いです
返信する