~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

スポーツ大会

2012年07月18日 | 学校行事
こんにちは。
昨日から今日にかけて、真っ青な青空が広がっています。
九州以外はほぼ梅雨明けしたようです。


さて、昨日はスポーツ大会でした。
みんなが楽しみにしているスポーツ大会は、校長先生と体育委員長の宮原くんの挨拶から始まりました!

各クラスからバスケットボール・バレーボール・卓球・ソフトボールに分かれ、学年を越えて対戦しました。







先生方も生徒と一緒に参加し、盛り上がりました!


快晴なのは良かったのですが、
特に屋外のソフトボールは日差しが強く、応援する方もプレイする方も大変でした!


ですが、普段見れない意外な一面や楽しそうな笑顔、クラスで団結する姿勢が見られ、
楽しいひとときとなりました。

特に生徒会のみなさん、遅くまで準備お疲れさまでした。
みんなのために、ありがとう!


※写真は、スポーツ大会の様子と生徒会の菊池くん(2年生)

□7月の行事予定 
 18日(水) 生徒指導強化日
 19日(木) 地区清掃
 20日(金) 討論大会1回戦 終業式







最新の画像もっと見る