サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

キスの雨を降らせましょう。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第54話 感想(ヤングジャンプ2021年19号)

2021-04-08 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
超可愛い。








そりゃ、
禁止されてる事ほどやりたくなるに決まってるがな~笑
例えば、今桃鉄とかはやってないんですけど、
急に「桃鉄禁止!」とか言われたら絶対やりたくなるに決まってる
っていうか、
俺なら絶対コッソリやるね(笑
でも勿論そんな事言われないんで「余裕」が元々ある訳ですよね
「いつでも出来る」的な、ね。

恋人同士のキスも、
基本的に禁止されるとか無いんで。
禁止されたら絶対にしたくなると思うんですよね笑
人間は納得の行かない制限を掛けられると破りたくなる生き物なんですよ
ま、
流石に冒頭のは風紀的な意味合いでいかんかもしれないけど
こっそりと慎ましやかに致すなら全然OKだと思うんですよね
特にちゃんと責任持てる年までは情事をしない~って律してる分、
恋太郎ファミリーにとってはキスの占めるファクターってかなり大きいと思うんですよね
言葉ではなく、直接的に愛を伝える手段・・・ですからね。







校内でキスするのが乱れてる・・・のかは正直分からないですね
ぶっちゃけ他人が居ないトコでこっそりする分なら可愛げがあっていいんじゃない?とも思うし・・・
ただ、
そういうセクシャルな行為って、
「愛し合いたい」っていう純粋な気持ちも(半分くらいは)あると思うからね
これ、
ちょっと難しいかもしれないけど・・・
まあ正しい/正しくないでは推し図れない「真実」がこの世には存在する、、、って事ですね
 12連キスはぶっちゃけ初見で吹いたけど(笑
でもあれも、
裏を返せば一人一人としっかりとキスしてる、って事の裏返しなので。
ま、
冒頭の風紀乱れまくりな相様よりかは良いんじゃないですか?(笑

個人的には、
そういうエッチな事は神聖な事でもある、、、って風に描いてくれたのが嬉しかったですね
キスは各々の想いを通じ合わせる幸福の儀式である!と・・・
いや~深夜に真顔で書く事じゃないかも、だけど笑
でも、
本当にそう・・・思います
だって、恋太郎にキスされてる彼女らみんな幸福そうだったから・・・!!
それだけで、その恍惚を想像するだけで、お腹いっぱいでございます。

12連キスのシーン、
最初見た時は笑ったけど、
今読むと本当にタイマンで一人一人を愛しててちょっと感動的ですらありますね
間間の細かいギャグも面白かったし今週も100カノらしくて良かったです♬







良かったねぇ😊👍✨



ところで、
今週一番可愛かったのは個人的には冒頭の美々美さんでした
美しさに溺れる人が官能に胸ときめかせてる様にドキドキしたし、
やっぱドラクエのミレーユっぽいから余計に好きなんだよなぁ・・・(笑
 あとは、
キスキス言いながら胸も揉んで欲しそうな羽香里がまた素晴らしかったです笑(ニッコリ)。




最新の画像もっと見る