サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

市原の花。+雑記

2023-07-09 | 






今週は、
音楽/漫画/アニメ/ゲームの記事をバランス良く更新出来た。
元々水曜木曜金曜の内容に関しては前々から決まってたんですけど、
偶然にも月曜漫画火曜ゲームという更新に自然と成ったので、
非常に❝自分❞を出せた感はある。
 まあ、
雑多ではあるんですけどね・・・(笑
ただブログやツイッターが自己表現の場ならば、
何か一つに絞ってしまうとそれはそれで自分から離れてしまう。
一切触れてなかったけど、高校野球の試合もちょくちょく観てたからな。
だから毎日更新してるんだよなぁ。って想うと基本に立ち返れた良い週だった。
人生は全然上手くいってないけど、その中からも楽しみを見い出せるのは人間の長所だと思う。












これぞ、❝アスファルトに咲く花のように❞ですよね!素晴らしい。




孤立無援の花。。




こういうデザイン、めちゃくちゃ好き。ちょっと前衛的で。




こういう光景を見るとそれだけで「わあっ!」って気持ちになる。
とってもPOPですよね。




夜の散歩時に撮った光景。独りで常夜灯を眺めるのが好きらしい。暗い?笑











今日は渋谷でeastern youthとtricotのライブを観て、
完全燃焼しました。。
なので、
必然的にこういう内容に。でも、ま、正直日常ネタがあった方が間口的な意味では良い気がする。
今週も皆様お疲れさまでした、来週も是非よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿