サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

日比谷公園と花。

2023-07-08 | 




今日は日比谷の野音に行った。
何気に2週連続ですが、本日はSHISHAMO。
大好きな「私の夜明け」という楽曲を3年半ぶり位に生で聴いて、
思わず泣いてしまった。
ちなみに以前生で聴いた時も泣いた。
自分の心境そのまんまみたいな曲なので・・・例の如く後々ライブレポ書きます。
そんで、その日比谷野音がある公園の風景が素敵だったので、そちらを是非。










管理人も大好きな日比谷公園。ここで観たライブはいっぱいある。




まだビビッドに咲いているあじさい。




百合の花もいっぱい咲いていた。
百合の花見るとDragon Ashの「百合の花咲く場所で」を思い出す。




赤いのも!




都会のド真ん中に、森があって、その中にコンサート会場がある。
よくよく考えてみると実にフシギだ。。




夜の日比谷公園も美しい。









普段は、
お花シリーズは地元千葉ばっかり・・・というのも結構田舎な部分多いから(笑
ただ今回は日比谷公園が自然たっぷりな事に気付いたので色々撮りました。
都会の中にある緑スポットはそれはそれでロマンありますね。
それでは、
また明日!!👋😊✨🌈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿