サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

言い訳+三月の猫

2021-03-09 | 





日曜は突然更新休んで申し訳ありませんでした
どうも最近疲れが抜けにくくなってる気がします
日曜はね、
一応昼頃に寝て夜に起きるつもりだったんですけど、
気が付いたら深夜でした
先月1日休み、
今月2日休みで何となく危ない兆候が出てますな
具体的に書くと自身の眠気に逆らえなくなっています
その分、
免疫力は高まるんでしょうけど・・・
日曜はともかく、3月3日のは一応10時には起きたんですけどね
白状するとどうしても寝たくてそのまま寝ちゃったんですよ
その時、
簡易更新とはいえ、
頑張って起きてPCの電源入れてた去年の自分は偉かったんだな、、、って感じましたね(笑 
恐らく、体力仕事じゃなければ、元々タフな方だとは思うんで大丈夫だったんでしょうけど、
どうも「ちゃんと休む日」をたまに入れないとキツくなって来ましたな
理想と現実が段々乖離して来た感覚・・・を感じてますね。

インプットも正直言うほど出来てないですよ
なんせ休んでる時間/寝てる時間が増えて来たので、
インプットも遅れる遅れる
逆に言えば、
中途半端に頑張るよりも、
この日は休息日と決めて充電に集中した方が良い気もしてきました
食生活もマジで見直さないとなぁ。


そうそう、
この間、
何故かホラー&スプラッタな夢を観たんですよ
普段、そういうジャンルの作品全然観ないのに、
いきなり王道のホラーを夢で体感したので起きてから結構ビビりました
普段から慣れてるなら別ですが、まったく触れてない、っていうかあんま得意じゃないので。

しかし、自分の夢だから強制的に観させられるのがちょっと辛かった・・・笑
内容も芸能人とか出て来たんでここでは書けないです
月曜の朝から悪夢は厳しかった。。







ルイ♀ちゃん
PCの上に乗ってるトコ撮ってた時の一枚
さっさとどかした方が絶対良いんですが、
この時はちょっとボケっとしててそのまま撮影に入ってましたね・・・笑
本当はボタンとかおかしくなるから阻止一択です。




小チビ♂
元気にすくすく育ってます😊👍✨
小猫の時との比較記事そろそろ出そうかな・・・。
表情も引き締まって来た😤




相変わらずドUPの写真好き
「大将♂とデート中にキスなう。に使っていーよ😼」
そ、そうですか・・・汗




一番年上だからか、風格が違いますねえ
座ってる姿もどっしりしてます。。








今日は睡眠の時間多く取って、
体力をめいっぱい充電させる予定。。
では、また明日。
もう一度気を引き締めて毎日更新頑張ろう!!





最新の画像もっと見る