サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

10月の花。

2022-10-30 | ブログ雑記







今週もお疲れ様でした。
今週は兎に角色々頑張ってました。
昔から、
無理しないでね。という言葉には違和感があって、
無理もしない程度の頑張りで得たものってどれくらいの価値があるんだろう?と。
もちろん、
寝る時は思い切り寝てますよ笑
でも、やっぱり最後まで足掻き続けたい気持ちが今は強いですね。
火だるまになって憤死するくらいが(自分は)丁度良い。
出来るだけ全力で生きられるように色々考えながら転がり続けたいです。
特に「考え続けながら」というのが大事ですね、きっと。









道端に咲いてたヒマワリ。




群もとてもキレイ。




君は素敵だよ🎶😍




道路の傍に咲いてたけど、思わず魅入ってしまった。




これ、ツリーみたいに連なってて本当美しいな、と。
健康診断の時にこれまた魅入った花です。




最新の画像もっと見る