サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

花の写真(2022年、春)。

2022-05-04 | ブログ雑記






今日は花の写真が溜まってたので、
ちょこちょこ撮ってたり眺めたりしてたのを晒そうと思う。
これらは大体が散歩の最中に撮ってたもの、ですが
運動目的でやってるので、
中々長時間眺めたりする事って無いんですよね
本音云えばもうちょっとじっくり眺めたりしたい気持ちもあるんですけど(笑

その分、自分のブログでじっくり観ようかな、と。
個人的に町でお花の手入れをしてくれてる様な方に感謝します
本当何気に効果デカいと思うんですよ。きれいなもの観るのって無条件に良い気分になるから。







これは水戸の写真(唯一)。
こういう思想大事。




この時期はきれいですね~。




天然の美術館(?)。




これも大好きだなあ。
千葉みなと駅で撮影したものです。




ナチュラルな咲き方もよき。




こういうシンプルな花も見てて気持ちがイイですよね。
足止めたかったけど、フィジカル強化の妨げになるので、ちょっと眺めただけでした。
たまにはフラワーパークみたいなトコに遊びに行くのも悪くないかもなぁ。








あまり関係ないけど、
朝起きて最初に食べるものはほぼ野菜って決めてます
やっぱり最初にサラダとかガッツリ採ると調子が良く整う感じがする。
まだまだGW色々と楽しみたいですなぁ(笑




最新の画像もっと見る