サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

ツイッターで貰った泣きそうになったリプの話。

2022-05-15 | ブログ雑記





この間、
ツイッターで前のブログ「超進化アンチテーゼ」読んでました!っていうリプを貰ったんです。
それを見たのは電車の中でツイッター見てる時だったんですけど、
その瞬間に、
「えっ!?」って気持ちになり、
思わず泣きそうになってしまったんですよ(笑

ただ、
電車の中でいきなり泣いてる人が居たら、
結構危ないじゃないですか?引かれるかもしれないし。
なので、
その時は堪えたんですが、
電車の中じゃなかったら本当に泣いてたかも分からないですね、、、(涙)。


まず、
今のブログに移って今年で約8年ぐらいなんですけど、
今更・・・もっと言えば、
令和の時代に自分が8年も前にやってたブログの名前を他人から聴くとは想定してなかったので、
その時点でこみあげてくるものがあったんですが、それに加えて、
「読んでました。」って言葉がホントに嬉しくてね
しかも、
今でもツイッターで繋がってる訳ですから、
そういう意味だと凄く貴重な体験をしたなあ、って感じました
例えば、
個人ブログでももっと大手のトコならそんなのは日常茶飯事なんでしょうけど、
自分レベルでそういう事があるのは正直ブロガー冥利に尽きる話であります

ぶっちゃけ、
「やってた甲斐あったな。」と久々に感じてしまって、
かなり心が満たされたんですが、
この感動って、
多分やり続けなければ絶対に得れなかったものだとも思うので、
そういう意味では今後も自分なりに地味でもコツコツ続けてゆこう。というモチベにもなった気はします


そう・・・ですね
きっとやり続けないと見えない景色もあると思うし、
勿論途中でやめちゃった人もそれはそれで労力という代償がなくなり逆に豊かになったんだと思う
それでも、
やっぱり自分はレビューを書きたい
なんだかんだ文章書いたり考えたりするのが一番好きなんだろうなあ、って感じたりもするから(笑
衰えない為に最近は色々対策練って頑張ってますし、、、キープしようとかじゃなく、
いつまでもより良く~という向上心を持って歩んでゆきたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿