サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

ぬこの写真10連発。

2022-05-14 | 







スマホを持つようになって実感したんですけど、
スマホのマップ機能って相当便利ですね、、、
特に、
駅とか食事処探すのにめっちゃ役立ってます
それまでは、
行きたい場所があった場合、
わざわざインターネットでアクセスマップを確認してメモ帳などに手書きで記入して、
それを頼りに探す~っていうアナログ極まりない事をしてたので(笑
そう考えると、
スマホ・・・中々やるじゃん。。という気分ですね😂

なんか、
現代人にあるまじき凄いレベルの低い事書いてる気がしてきたので、
今日はぬこの写真特盛でお届けします。






まずはメロン♀から。
最近は省略してメロちゃんと呼ぶ事も。




気持ち良さそうに寝てる。




凄い体勢だ・・・笑😆




若干だらしなく映る(笑)。




リラックスし過ぎ😽
逆に言えば、ここまで自分の部屋で気持ち良く過ごして貰えてるのはいいことなのかな。




お次はモモちゃん♀
雄大なるポージング。




おねむの様相。。




こちらも大分リラックスなう😊




「ちゅーる、まだ?」😏
はい・・・。




今日ものんびり楽しそうでした。良い夢見ろよ!(古いネタ)。










今回は珍しく撮り溜めてる内の一部~という感じなので、
実はまだまだいっぱい隠し玉あります
隙を見てUPします😁
では、
また明日♬👋😃✨
今週も閲覧者の皆様お仕事などお疲れさまでした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿