サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

子猫の写真

2021-05-02 | 




マジ可愛い。。🥰
正にこういうのを天使って言うんですね~♪




大きい猫も可愛いけど、
子猫には子猫の良さがありますよね。
抱いてるだけで堪らない。。




この間、
この子と触れ合ってるだけでホント幸せで・・・
その時から絶対記事にしたいと目論んでたのでした
写真苦手なんで結構苦戦しましたけど笑
自分なりの精一杯です。




この子は模様も可愛いし、
きっとべっぴんな猫になるだろうなぁ。
また成長したら載せたいな。😽






では、
また明日👋😃✨
・・・本当なら直に見せて触れて欲しいくらいです(飼い主バカ乙)笑





最新の画像もっと見る