サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

ガス抜きの日。

2022-01-10 | ブログ雑記






今日は祝日で、
昼からまた大会の為にゲーセンに行くつもりだったんですが
相当疲れが溜まってたらしくて一日中寝てしまった。
多分、
冷静に分析すると、
新年早々筋トレとウォーキングを頑張り過ぎてしまった感はあった
なんか思ってた以上に身体がバキバキに張ってるので反動でこうなったんだと思う
元日の成功体験が凄すぎて「もっと!もっと!」っていう感じになっちゃってたのかも(苦笑


それと、
年末に出した記事の疲れも抜けて無かったと思いますね
あの時(ベストソングス、ベストアルバム)睡眠時間削ってずっと制作に勤しんでたんで・・・
その後もフツーに休まず毎日ガッツリ更新続けてた所為でちょっと疲労溜まったのかも

ただ、
以前の自分ならば、
「今日は何も出来なかった。」と落ち込んでいたでしょう
でも、
今の自分ならば、
「今日はしっかりと充電出来た!」とむしろ喜ばしい気分でさえあるんです
それは年齢を重ねて明確に変化した・・・というか、変化出来た部分ではありますね
これはポジティヴなのではなく、
正直ただの事実確認です
事実確認が出来るようになった、、、というのは、ちょっとは成長してると言えるのかもしれない。

そうですね、今回は昨日の圧倒的疲れからのほぼほぼ2日連続の爆睡でしたが、
まあでも人生予定通りに行く事の方が圧倒的に少ないと思うので、
急ぎ過ぎな心を身体が助けてくれた。
と、
そんな風に考えて明日からまた元気に活動してゆきたいですね
気が付くと無理しちゃう悪癖があるので、そこを自制出来るようになるのも一つの課題ですね(笑




最新の画像もっと見る