サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

充電ケーブルの破損、そこから・・・。

2022-06-17 | ブログ雑記













今日、
充電しながら歩いてたら、
変なトコに引っ掛かって思い切りブチっとやってしまった。
もうスマホの残量見たら5%くらいまで減ってたので苦肉の策だったんだけど裏目に出た感じ
正直、
ブチっとやった時は「やっちまった~」とか思ったけど、
ただ以前から繋いだはずだったのに何故か接触不良で充電出来て無かったり~みたいな事もあったので、
そう考えてから以降は「むしろ、千切れて良かった、新しい良いものに変える機会が出来た。」と
我ながら発想の転換で自分の気分を自分で上げたりしたりしました。
今では、
これまで支えてくれた事に感謝をしつつ、
充電する時にノーストレスになるのを喜んでる自分も居て、
こういうのを捉え方次第で世界は変わる、っていうんだとは思いますね。


そんな、
6月17日の日記、
朝はすげー寒かったのに、
今は扇風機を点けている~という不思議過ぎる気候
そろそろ統一感が欲しいものです・・・笑
一日の中で。



最新の画像もっと見る