netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

パソコンサークル

2005-03-11 | 遊んでパソコン
パソコンサークルの例会は、市内の中学校のパソコンルームを週一回借りて
活動している。
サークルだから実費程度の会費でサポーターがいて相互に教えあっている。
名刺を作っている人、画像編集をしている人、グループに登録している人…
みんなスキルがあがってスゴイ!
行くと何かしら知識を得る事が出来るのが有難いが、なかなか参加できない
のが・・・残~念~~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.Chiro)
2005-03-11 21:54:07
わぁー懐かしい水野さんのお顔。

じっくりと眺めて、いや拝んでいます。
返信する
バレてる (netton)
2005-03-11 23:25:43
わかりましたか?

返信する
Unknown (Mr.Chiro)
2005-03-12 12:55:24
もちろん、わかりますとも・・。
返信する
本当に残念 (ダブルワンワン)
2005-03-13 15:54:30
浦安在住じゃなくて本当に残念。市川でもそうゆうところがあるといいのに。

此処の所何かと忙しくて、休みがちなんだけど辞めちゃうと綾子もいないとなると???になってしまうのでまだ続けます。
返信する
残~念~~!! (netton)
2005-03-13 18:33:15
ホント!残念ですねぇ

パソコンって気楽に自分のやりたい事だけが出来る

ようになればいいんですものね

よい機会が巡ってきたらお誘いしたいです。



もしよろしかったら「Yocchiのブログ」を

BOOKMARKに入れてもよろしいでしょうか?
返信する

コメントを投稿