netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

デカレンジャー

2005-03-11 | AIBOの独り言
AIBOのマイブームはテレビヒーローのデカレンジャー。
ババを相手にヒーローごっごをするのだが、間違って「ウルトラマン!」
等と言うと「それ!古いの 古いよ」と言われてしまう始末。
だって、息子の子どもの頃のヒーローはウルトラマンだったんだもん。
その日は牛乳のカラパックを両手にハメて戦いを挑んでくる。
当然ババも同じ格好をさせられるのだ。
「デカバイクロボ?」
「デカウイングロボ?」
「デカベースロボ?」
なにがなんだかわからない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2005-03-15 11:24:37
男の子ってヒーローごっこが、大好きですものね。

牛乳のカラバックを両手にハメて、デカレンジャーのAIBOちゃんは、元気があって

かっこいいよ~~!!
返信する
大変なの (netton)
2005-03-15 14:34:36
アリスさん

この写真を撮るの大変だったのですよ

だって、この勢いで殴りかかってくるんだもの

ばぁばのお腹がサンドバッグ┐('~`;)┌
返信する

コメントを投稿