netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

良い子でお留守番

2020-08-11 | netton world

Mr.beanさんが今日から二泊三日のクルージングに出かけました。
ステイホームのこの時期の netton さんの家事以外のお仕事は、猫額ベランダの観葉植物や草花を相手に過ごすこと。マンションのガーデニングクラブの水遣り作業をすること。短時間でも毎日前の公園のゴミ拾いをすること。
後はテレビで甲子園高校野球交流試合観戦かなぁ~~~~!

Mr.beanさんの代わりに咲いた朝顔の数を数えましょう

枯れてしまったサンビタリアの代わりに
バビちゃんから戴いた斑入りのアイビーを植えました

おひとり様ランチはいつものワンプレート

日没近く暑さが落ち着く頃のゴミ拾いは
満開のユリの花に出会いました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2020-08-13 04:55:22
良い子でお留守番ご苦労様です。
良い子は泣いたりしませんよね。
ランチのワンプレートにはオムレツは見当たりませんね。
なんでもMr.beanさんは、出先でも俺のパスタを作られたとか、いつもの🦀入りだったそうですね。
青い朝顔も、白い百合も花盛り、良い子を元気付けてくれましたね。
返信する
良い子でした (netton)
2020-08-18 15:43:17
moscatさん
コメントありがとうございます。
オムレツもスクランブルエッグも作りませんが、たまにはお一人様も良いものですよ!

わ~ぃ!moscatさん自家栽培のシソで紫蘇ジュースを作られたのですね?お孫さんは幸せ~~~!
返信する

コメントを投稿