netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

学校対抗サッカー大会

2021-11-08 | どすこいPINO

先日、息子の CLOOZZ くんの送迎付きで久し振りのお出かけは中学生になった末孫 PINO のサッカーの試合を観に行ってきました。
一年生にしてメインメンバーに抜擢されて少々遠慮がちなプレーでしたが頑張りました。
前半後半で勝負はつかず延長戦も・・・そしてPK戦にもつれ込みましたが負けてしまい残念無念。『勝てば都大会に出られたのに~~~!』と先輩達は芝生に伏せて涙・・・

背番号は大谷翔平選手と同じ17番


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2021-11-09 04:54:46
一年生ながらレギュラーでご活躍とはさすがですね。
還暦はおろか古希を過ぎてもヨットでご活躍のMr.beanさんのDNAなのでしょうか。
ダブルダッチのお孫さんは別のお孫さんでしたか?
いずれにせよ運動神経の良さはそうなのでしょう。
返信する
兄弟です (netton)
2021-11-11 10:40:44
moscatさん
コメントありがとうございます。
高校生になった兄と一緒に幼少の頃からスポーツ教室に通っていて、縄跳びもそのひとつです。
スポーツは良いですね!

moscatさんもよく早朝から身体を動かしていますでしょ?
返信する

コメントを投稿