netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

薔薇の館で

2017-05-22 | お花に夢中!
サークルのお仲間のMさんのお誘いを受けてバラの花を拝見に行きました。
スマホで撮った画像を見せて頂いたのにも驚きでしたが、香り立つ満開の実物を見てこんなに素晴らしく成長するものなのかと感動の渦!!
お手入れも大変なことは想像通りのようでしたが・・・。

そして
突然の訪問だったのに、お部屋にまで案内してもらってお茶までご馳走になって・・・



沢山の写真を撮らせていただきました
バラとハーブの香りに包まれて、幸せ~~~~~~!!






あれも薔薇 これも薔薇 
クレマチスも負けずに咲いています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (moscat)
2017-05-25 13:11:15
薔薇の館で、てっきり旧古河庭園にでも行かれたのかと思いましたが、Mさんご自身の個人庭園なのですね。
幾つかの種類が一斉にきれいに咲き誇っているためには年間を通じて手入れが大変でしょうね。
私は先日松山行きの帰路、四国今治沖の大島に在る吉海町のバラ公園に行きました。
きれいに晴れた日に沢山のバラが咲き誇っていました。
昨日から始まったバイト先の大九州物産展、まずは大宰府かさの家の梅が枝餅を買いました。他にもいろいろ美味しそうな物が並んでいます。
返信する
バラバラ (netton)
2017-05-29 08:24:16
moscatさん
コメントありがとうございます。
ホント!旧古河庭園かと思いきや、つるバラが沢山咲いていましたよ。

硬貨の見間違いはいろいろありますよね
私はお財布のポケットをいくつかに分けて入れていますが、老眼の祟りか5円と50円硬貨を間違えたり・・・。

何ですかぁ?水中の10円玉???

返信する

コメントを投稿