netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

おひとり様モーニング

2019-06-26 | 大好き外食中食

Mr.beanさんがヨット仲間とチャータークルーズにお出かけして今日で半分が過ぎました。今頃は地中海あたりのどこをさまよっているのでしょうか?
その間のnettonさんの寂しいお食事は、食材をいかに無駄なく賞味期限を見比べながら作っています。
          きゃ~~~~!!パンを焼きすぎたぁ~~~!!!

朝食はいつもワンプレート
beanさんのスクランブルエッグが食べた~い

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
egg (moscat)
2019-06-27 04:56:03
Mr.beanさんが出国されて何日経ちましたかね。
先ずは一人で行動されて途中からお仲間と合流されたとか、ヨーロッパを一人で旅行とはなんとも凄いですね。
nettonさんもその間一人で、もしくはご友人と旅行なんてされないのですか?
Mr.beanさんのスクランブルエッグが無い朝食は少し物足りませんか?
nettonさん流の特製スクランブルエッグもいいんじゃないですか?
返信する
あれれっ? (netton)
2019-06-29 06:53:58
moscatさん
コメントありがとうございます。
ご返事コメントをしたのに、掲載されていません。
もう一度・・・
はい!Mr.beanさんが出かけてから12日になりました。その間旅行には行きませんでしたが、勝手気ままに過ごしています。
nettonスクランブルエッグはチョット寂しいです。

あぁ~!moscatさんのところにもアイコミニトマトが・・・。我が家のも色づいてきました。
返信する

コメントを投稿