netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

心は春の記念イベント(1)

2014-03-21 | イベント
春分の日、久し振りにヨットフェチと言っても過言ではないMr.beanさんのホーム ≪東京夢の島マリーナ≫ へ行ってきました。
nettonさんが写真にハマっていた時期にその楽しさを教えて下さった海辺の写真家
 「野寺治孝写真家生活30周年記念イベント」
TOKYO BAI MUSEUM 2014




 野寺治孝さん 右端 のトークショー
「何度撮ってもなぜか最初の写真がいい」 との言葉に
nettonさんの写経の文字と重なり 不思議な感覚でした



素敵な装丁のアルバムをゲットしましたぁ
参加者との茶話会も楽しかったし・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そう! (moscat)
2014-03-24 09:42:40
Mr.beanさんから少し調子を崩されたと伺いました。
ブログの更新も間が空いたので心配しましたがイベントに参加されお元気そうで安心しました。
海の写真もきれいでいいですね。
Hawaiiの青い海・白い砂を見ると行きたくなります。
トークショーの背景の海はどこなのでしょう?
返信する
ご心配いただき・・・ (netton)
2014-03-25 21:33:34
moscatさん
コメントありがとうございます。
チョット目眩がしただけで・・・

2日連チャンで遊んできましたよ~~~~~!
トークショーの背景は彼の作品ではない事だけはわかりましたが・・・
返信する

コメントを投稿