netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

趣味もいろいろ

2015-07-18 | 面白グッズ
sayucchiさんから分けてもらった可愛らしい封筒には細かなカットがしてありました。
ペーパークラフトとも言うのでしょうか? sayucchiさんのお友達Sさんのお母様の手作りだとか・・・。
細かな根気のいる作業でしょうね



さすが! Sさんのお母様はすごい!! 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2015-07-18 11:21:20
こんな手紙をいただくとうれしいですね。
切り絵なんかもされるのでしょうか?

台風は岡山県を北上したのでおかげさまでこちらはほとんど影響有りませんでした。
関西は大変なようですね。
返信する
カッターで・・・ (netton)
2015-07-21 21:47:03
moscatさん
コメントありがとうございます。
鋏じゃなくて専用のカッターを使って切るそうです。
私は出来ませんが・・・。

猫額菜園のモロヘイヤは綺麗ですねぇ
そして、 昔のエジプトの王家の食べ物を頂けるなんて羨ましい~~!!
返信する

コメントを投稿