netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

意味不明 プチドライブ

2015-07-21 | おでかけ
1995年に制定された国民の祝日 7月20日は海の日・・・そんな記念日を知ってか知らずか・・・奇しくもヨットマン Mr.bean さんの誕生日。
特別大袈裟なお祝いはしない我が家の習慣ですので、目の前にいるMr.beanさんにお祝いメールを送信!!
前の日、明日はどこかで美味しいものでも食べましょうか・・・と考えていたところでした。

Mr.bean さん 『ねぇ 久しぶりにベイサイドマリーナへ行かない?』 というので、気軽に返事をしてカンカン照りの道路をオープンカーで横浜に向かいました。

ヨットに乗るのかな?・・・乗らな~~ぃ!
仲間と食事でもするのかな?・・・おにぎりでも買って行こ!
愛艇のメンテナンスでもするのかな?・・・しな~~ぃ!!

じゃぁ 何なのよ~~!!と言いたいのを我慢してついていきました。
目的地に到着するとこじんまりとしたフリーマーケットを覗き、クルージングから戻って来たヨット仲間と、持ち寄ったお弁当を食べて、楽しく談笑する事が出来ました。




あまりヨットに乗りたがらないnettonさんを気遣ってくれたのでしょうか?


フリマで手に入れた児童書は 
我が家のお子ちゃまライブラリーへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の日・誕生日 (moscat)
2015-07-22 05:57:36
そうか、海の日が誕生日とはMr.beanさんはヨットに乗るべくして生まれて来られたのですね。
そんなMr.beanさんからのドライブのお誘い、いいですね。
もっとも暑い日のオープンカーはどうなのでしょう?
照る太陽と吹き抜ける風が相殺ですか?

私の誕生日は北方領土の日、いつまで経ってももどらない北方四島、待つだけで実らない人生になるのでしょうか?
返信する
偶然 (netton)
2015-07-24 13:47:54
moscatさん
コメントありがとうございます。
moscatさんのお誕生日は寒い日ですね?

へぇ~~!鯛のお刺身を生卵で・・・やってみよっ!
返信する

コメントを投稿