netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

またまたスニーカー

2014-11-01 | ウォーキング
『安物買いの銭失い』 とは言いますが・・・。
過去にこのスニーカーの3倍のお値段の靴を手に入れて、それは快適に歩くことができましたが、古くなったらみな同じ!!
その後、ホーキンスのスニーカーを何足も手に入れてお気に入りになりました。
これも  またホーキンス。長距離でなければ軽快に歩けます。



一足買ったら 一足捨てましょう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2014-11-01 11:03:41
ウォーキングに靴は重要ですね。
服装はある意味なんでもいいですが、靴だけは自分に合う物でないと大変な目に遭いますね。
お気に入りのメーカーが見つかっていて、いいですね。
古くなった靴は捨ですか、いい事ですね。
自分の場合は古くなったジョギングシューズは普段用もしくは農作業用に役目替えです。
返信する
いつも (netton)
2014-11-06 10:43:43
moscatさん
コメントありがとうございます。
最近は冠婚葬祭以外は洒落っ気のないスニーカーのnettonです。

断捨離とはいきませんが、収納場所もないので「捨」です。
返信する

コメントを投稿