netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ある日のPARO

2006-09-05 | netton world

『なんだろっ?このあおい』


『遊んでみよっかな?』


『な~に?これ???』


『よ~し!ゆうきをだして・・・』


『う~~ん!チョットやわらかくてこわい・・・』


『な~んだ!ただのパソコングッズ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PAROちゃん大きくなりましたね。 (ネイビー)
2006-09-06 18:10:49
赤ちゃんの探究心、興味心、それでいてちょっぴり用心深さももっていて・・・・

やはり興味心には勝てませんね(*^。^*)

 「じゅんさん」のブログ紹介していただいてどうもありがとうございます。早速訪ねさせていただきました。

やはり信州はいいですね。



返信する
子の成長と・・・比例して? (bianca)
2006-09-06 23:54:16
子どもって本当に絵になり、写真になりますね。

PARO君もASIMOくんも来月で1才になるなんて、一年間の成長って何て早いのでしょう!

こっちが「忘却」してるぶん、色んなことを吸収していくのですね。比例して?えっ、反比例して?どっちなんだか解らなくなっちゃった。

返信する
可愛い (yattan)
2006-09-07 08:33:27
PAROくんの連続写真が上手く撮れてほほえましいです。

子供はいろんな物に興味をもちますね。

孫はなんでもいじるので避難が大変!

TVのリモコンが無くなったと思ったら、2日目にダイニングボードの引き出しをあけるとアッター!







返信する
命あるもの (netton)
2006-09-08 14:27:16
ネイビーさん

この時期の子供って日々成長ですね

これから、病気や怪我やいろいろ経験して大きくなって行くんですね

じゅんさんのブログは写真が素直で綺麗なのでよく拝見させてもらっています。



biancaさん

今はマゴマゴブログになっていますが、いっときだと思っています。

(llllll´▽`llllll)そっかぁ!自分の知恵や知識が失われてるのではなくて成長する子供たちに受けついでもらっていると思えば悲観しなくてもいいですね

ものは考えようで・・・。



yattanさん

彼はすごく用心深いんですよ

慎重に・・・ゆっくり・・・と

AIBOもそうでしたけど、長子の特徴なのかな?

わはは!!リモコンがダイニングボードの引き出しに???

yattanさんも孫にマゴマゴですね?
返信する

コメントを投稿