netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

我が家のGWは・・・

2017-05-05 | 孫にまごまご
我が家のゴールデンウイークは子供の日クルージングに始まりました。
AIBOが体調を崩し netton さんとお留守番になってしまいましたが、好天に恵まれみんなはパワーボートで1時間ほど気持ちよく東京湾をめぐりました。
その後、 netton さん宅に集合した10人でお気に入りのヨーカドーのお寿司と千巻を買い込んで、mokmokちゃんの実家から届いた新鮮コシアブラの天ぷらも加わって、遅めのランチは「子供の日」のお祝いイベントでした。
2日間寝込んだAIBOも徐々に回復して、元気になりましたよ~~!

数日我が家に滞在し遠出をする事はなかったけど、家族10人が揃った賑やかなGWでした。



ゲートブリッジを背景に記念撮影~~!!
みんな良い顔をしてるね



お昼はお寿司に 夜は鉄板奉行のCloozzくんの焼肉~~!!


大好評のフルーツポンチは
あっという間に消え去りました



2日間 公園のゴミ拾いをしたASIMO
自分へのご褒美は 「所持金不足で買えなかった」 と
でも 良い経験をしたね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW・FF (moscat)
2017-05-10 05:52:49
あらあらお留守番とは残念でしたね。
それでもお昼も夜もみんな揃って楽しい食卓はうれしかった事でしょう。
我が家は私も妻も仕事の日々、3日だけは二人とも休日だったので旧広島市民球場跡地で開催されていた世界のビールのイベントで軽く飲んで、GWの広島の一大イベントフラワーフェスティバルにも少しだけ顔を出しました。
丁度メインのパレードの最後二組を見ただけでした。
返信する
それぞれ (netton)
2017-05-10 10:04:07
moscatさん
コメントありがとうございます。
はい!クルージングは残念でしたが、AIBOとはゆっくり会話ができたのは良かったです。
moscatさんは夫婦水入らずでビールとフラワーフェスティバルですかぁ~!

いつも体を鍛えているmoscatさんですね
雲雀も応援してたかな?
返信する

コメントを投稿