netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

このギャップはなんだ?

2005-07-06 | netton world
Star WarsにハマっているAIBOとパパはライトセーバーというオレンジ
色のとグリーン色の棒を振りかざして激しく暴れまわっています。
くる人くる人みんなお相手をさせられる義務がありますので、ご用心or
体を鍛えておいてくださいませ。
今日はおぼえたてのお歌も少々オンチにご披露してくれました。
この激しい動きとかわいい声とのギャップはどうみても納得いきません。



           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなカラスなら (ワン!ワン!)
2005-07-06 19:24:39
こんなに かわいい カラスなら大歓迎!双子のAIBOがいるの~。歌を聴きながら にやにや しています。端から見たら、気味悪~。
返信する
拍手 拍手・・・ (うさぎ)
2005-07-06 20:32:47
AIBOくん。「カラスの歌」かわいい声で上手ですね。

nettonちゃんに教わったの、でも18秒は短いわ!今度はもっと歌ってね。



返信する
いいな~あ! (バババカ)
2005-07-07 07:54:18
可愛い声ね。

音痴ではありませんよ。とってもお上手!

家の姫は4ヶ月と1才3ヶ月だから、おしゃべりもまだまだだけど、声を聞くだけで・・・(●^o^●)
返信する
コメントありがとうございます (netton)
2005-07-07 13:55:13
ワンワンさん

彼は双子じゃないんだけど、二重人格もしくは多重人格かも・・・

一人ニヤニヤは想像しただけでも怖いよ~~~



うさぎさん

お歌の練習はいつも母親にさんざん何度も歌わせておいて、突然の発表になるらしいです。

再生して何度も聞いてやってくださいませ



バババカさん

バババカさんちはお姫様二人だから、そのうちに五月蝿いほどおしゃべりがはじまりますよ きっと おたのしみにぃ~~!!

返信する

コメントを投稿