netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

超!お久し振りの 『虎』

2013-02-27 | 大好き外食中食
先日、久し振りに中華料理店『虎』(フー)東陽町店へ行ってきました。このお店が出来る前は、落語家の故円楽さんが運営した「若竹」という寄席どころでした。(行った事はなかったけど・・・)
いろんな種類を食べたくて、全てMr.beanさんとシェアしました。
夕食には時間的に早かったせいもあって、小食の二人はこれだけでお腹いっぱ~~い!!


蟹肉入りふかひれチャーハンは
とろ~~りとして美味しかったぁ


棒餃子は紅虎餃子房の方が勝っていたかな?


ジューシーな小籠包はnettonさん優先で・・・!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食 (moscat)
2013-02-28 04:32:28
Mr.beanさんとの外食、いいですね。
飲み物の写真が載っていませんがnettonさんはアルコールは飲まれませんか?
我が家は直近では月初、私の誕生日に「我美」というお店に行きました。
炊き出し餃子のお店です。生ハムで包まれたポテトサラダが美的で面白かったです。
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002207/
返信する
美味しそうですねぇ (netton)
2013-02-28 15:52:49
moscatさん
コメントありがとうございます。
Mr.beanが車でしたのでお茶にしました。
私は飲めるのですが、アルコールはあまり好みません。
moscatさんがいらっしゃった「我美」のポテトサラダは可愛らしいですねぇ
一度食べてみた~~い!

URLをみて八丁堀というから東京かと思ったら、違ってたんですねぇ 残念
返信する

コメントを投稿