netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

時忘れじの集い そして・・・

2017-03-09 | イベント
石川県は白山市からやってきた唐変木さんと 「時忘れじの集い」 に参加してきました。

その後二人で、超!お久し振りのKちゃんご夫妻に会いに行きました。
大歓迎してくれて、おまけに心のこもったご馳走のてんこ盛り・・・!!懐かしい話しに花が咲き盛り上がり、時間の感覚を失いそうになりました。
気が付けば写真の一枚も撮ることを忘れていたのです。 あぁ~~!!残念!!



上野公園沿いにある慰霊碑「哀しみの東京大空襲」


不忍池付近にある清水観音堂横の「時忘れじの塔」


唐変木さんは 西郷さんに逢いたかった?


朝のサラダは 唐変木さん自家製燻製玉子をトッピング~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野 (moscat)
2017-03-14 06:22:51
上野でそういう集いがあったのですね。
昨夜はU社時代の仲間と上野で待ち合わせて軽く飲んで来ました。
公園入り口の大きな桜が満開でびっくりしました。
もう少しすると上野のお山は花見客で賑わいますね。
返信する
母の兄弟姉妹の慰霊 (netton)
2017-03-15 16:42:37
moscatさん
コメントありがとうございます。
毎年誘われていた集いに初めて参加しました。

東京小旅行はよかったですね
TOKYO CRUISEはどの船に乗られましたか?
私は偶然でしたが松本零士さんデザインの「ヒミコ」に乗りました。
返信する

コメントを投稿