netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

とっても残念とっても無念

2007-08-12 | イベント
随分前からnettonさんがあれをしよう・・・これをしよう・・・と計画を立てていた夏休み三日間の
『ちび~ちゃん合宿』がスタートからコケてしまいました。
軽い風邪症状が続いていたので、医院に駆け込み5日分の薬を貰い、完治する事しか考えて
いなかったんですが、とうとう体がSOSを発してしまったのですね。
さて初日、ちびちゃん達に早朝から起こされて朝食の支度に取り掛かったんだけど、どうも体に
力が入らず自由に動けません。体温はそう心配する程でもないのに~ f(´^`;)。
今日は葛西臨海公園へ遊びに行く約束をしていたのに、不参加の決心をしました。

不甲斐ない身体をもてあましてだらだらしていたら、携帯からこんな画像が送られてきました。




AIBO、ASIMO、PAROが手をつないで
ヾ(@^▽^@)ノわはは お兄ちゃんがんばれっ!! 




お水遊び大好きなちび~ちゃん
何か面白いものが見つかったかな?




二人は疲れて『おやすみぃ~~♪』
その後はママ達のリラックスタイムです
AIBOはママを独占できる短い時間だね

ゴメンネ nettonさんが元気を取り戻したらもっともっと楽しい事をいっぱいやろうね
ちび~ちゃん達、ママ達、楽しみに待っててねぇ~♪ おっと!おまけにパパ達もビーンさんも・・・。

                  




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですからねぇ・・ (沙古美)
2007-08-13 07:56:21
おチビちゃんたちには、磯遊びは最高ですね! 

nettonさん、早く元気になってくださいね!!
返信する
夏バテ? (ときめき)
2007-08-13 15:05:01
これはどうやら、「夏バテ」というものですね。
じっくり休んでいたら、よくなりますよ。

せっかくの夏休み企画、残念でしたが、おちびちゃんたちは、元気いっぱいですね!
返信する
夏風邪 (チロ)
2007-08-14 08:47:46
nettonさん、風邪はだいじょうぶですか。
あまり仲良くしないで追い払ってね。
お孫さんたちもきっと残念がっていたでしょう。
返信する
この猛暑に・・・ (netton)
2007-08-14 08:52:59
沙古美さん
水族館だろうが磯遊びだろうが、この猛暑ではお出かけする体力はなかったです。f(^^;)
それにしてもチビたちは元気ハツラツです。
返信する
・・・ですね (netton)
2007-08-14 08:56:39
ときめきさん
体力に自信がなくて、家でもたもたしています。
おっしゃるとおり夏バテのようですね とほほ
「ちび~ちゃん合宿」は再挑戦しま~す!!
返信する
仲良くし過ぎました (netton)
2007-08-14 09:01:41
チロさん
あまり仲良くしてはいけなかった風邪菌さんは夏バテに
変身しちゃいました。┐('~`;)┌
返信する
・・・のんびりと静養を! (風の旅人)
2007-08-14 12:12:00
「ちび~ちゃん合宿」
引率できなくて残念でしたね。
夏風邪はこじらすと大変!
のんびり・ゆっくり・あせらずに
栄養をつけて身体を休めてください。
返信する
ダウンですか~ (ネイビー)
2007-08-15 01:24:23
私も2週間以上たつのに、咳は止まりましたが声があまり出ません。
アヒル声が何とかハスキーに変わりましたが、少ししゃべると
かすれてきます。お互い齢ですかね~~(笑)
ASIMO、PAROちゃんの寝顔可愛いですね。
あ~~・・・私も早く欲しいな~♪
お大事になさってくださいね。私もなるべくおしゃべりしないようにします。
返信する
この暑さで夏バテ (netton)
2007-08-15 10:42:54
風の旅人さん
Mr.ビーンはゴルフにヨットにお出かけで、寂しいお盆休みですが、nettonさんは仲良しのパソコンちゃんに遊んで貰っています。
一人遊び大好きなので、退屈しませんけどね
そして風の旅人さん、お相手をしていただいてありがとうございます。f(^^;)
返信する
ネイビーさんもまだ? (netton)
2007-08-15 10:47:41
ネイビーさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 「アヒル」声ですカァーΣ^)/
恋煩いならぬ「声患い」ですカァーΣ^)/
私は体がだるくて風邪から夏バテに移行しています。
『あちぃ~~~~f(^^;)』
返信する

コメントを投稿