netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

コーヒーもいろいろ

2015-06-21 | 面白グッズ
金沢詣でのささやかなお土産は小さな 「金沢 純金箔珈琲」 と名付けられたコーヒーパック。
帰途の出発前に立ち寄った金沢駅のお土産屋さんが集まっている ≪金沢百番街≫ で手に入れました。
沢山仕入れて気軽にお友達にバラ撒きましたよ!!
そして、我が家でもお試しに飲んでみると・・・う~~ん!少々お味には不満が残るけど、金沢土産としては合格としましょうか。 



ちゃんと金箔が浮かんでいますよ
・・・って撮影用に自前の金箔を一振り加え・・・ 



そしてcloozzくんの神戸土産は やっぱり格段に美味しい
Mr.beanさんは珍しくお代わりしましたよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー・珈琲・こーひー・coffee (moscat)
2015-06-22 08:09:21
毎日、コーヒーとトーストにスクランブルエッグとパン食のnettonさん家ではコーヒーは必需品ですね。
そんなコーヒー好きな人のところには好きなものが集まって来るのでしょう。
神戸のコーヒーは袋のデザインもすっきりとしていいですね。
返信する
Unknown (netton)
2015-06-22 08:25:48
moscatさん
コメントありがとうございます。
そうなんです・・・豆を挽いている時のあの香りで目が覚め・・・
我が家ではコーヒーは無くてはならないものになっています。

銀杏の実で描かれた「ヘイワ」はmoscatさんの作なんですね
やりましたね
返信する

コメントを投稿