netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

梅雨真っ最中

2020-07-04 | netton world

梅雨真っ最中の今日この頃・・・コロナ禍も収まることなく続いてうんざり~~~。
気分は落ち込むばかりの netton さんは猫額ベランダガーデンで植物達に遊んでもらったり、雨の晴れ間をぬって久しぶりに Mr.bean さんを誘ってチョットだけパークゴルフを楽しみました。


楽しみにしているゴミ拾いもままならず

ひよどりさんも雨宿りねぇ~~~

そんな中 さゆっちちゃんから贈られてきた
アイスクリーム
二人で仲良くいただきま~~~す!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2020-07-05 04:29:09
東京はコロナウィルス感染者がどんどん増えて心配ですね。
広島でも久々感染者一名です。
マスク&手洗い・うがいを励行していますがいつどこで貰ってくるやら?
正体が見えないだけに厄介ですね。
返信する
見えない恐怖 (netton)
2020-07-05 13:56:40
moscatさん
コメントありがとうございます。
我が市でも何人かがコロナに感染しています。都心に近いせいか29人も・・・恐ろしいです。
身を守ることが他を守ることにもなりますので、気をつけてはいますが・・・。

何も知らずに生き生きと育っている植物たちが羨ましいです~~~(涙)
返信する

コメントを投稿