netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

勤労感謝の日はラグビー観戦

2018-11-23 | スポーツ

毎年、勤労感謝の日にはラグビー観戦と決めて秩父宮ラグビー場へ足を運んできました。この時期は寒さ対策としてベンチコートと携帯用座布団にホットワインを欠かせません。
が・・・この日はナント!汗をかく程に暖かく皆さんはビール片手の観戦でしたよ。

なかなかルールは覚えられないけど 早慶戦はいつもワクワク

一喜一憂のゲームは 21 vs 14 で Mr.beanさんの母校の勝ち~! 

で、ご機嫌で神宮外苑の銀杏並木を歩きました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声援・銀杏並木 (moscat)
2018-12-01 05:52:55
ラグビー観戦、思ったより寒く無かったとはいっても長い時間、お疲れ様でした。
昔は吉永小百合さんも母校の応援に来られたと聞きますが、小百合さん張りに大きな声で応援されましたか?
いずれにせよ、勝利は良かったですね。
おめでとうございます。
神宮外苑の銀杏並木はさすがにきれいですね。
6年前、ホノルルマラソンを走って帰国した時に妻と一緒に見に行った事を思い出しました。
あの時もきれいな銀杏並木でした。
返信する
負けてます (netton)
2018-12-01 15:11:16
moscatさん
コメントありがとうございます。
なんたって何度観てもルールを覚えられませんで、声援は一歩遅れ!吉永小百合さんには負けてたと思います。

まぁ~~!なんとmoscatさん!!
3ヶ所もSold Out&クローズ?
こんな事もあるんですねぇ
でも、その分猫額菜園は素晴らしい~~~!!
返信する

コメントを投稿