netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

嬉し恥ずかしバースデー

2018-11-18 | 大好き外食中食

いつもさり気なくチョコッと食事に連れ出してくれる Mr.bean さんですが、今年の netton さんの誕生日にもペニンシュラホテルのランチに誘ってくれました。
ゆっくり食事を楽しんだ後のお上り netton さんは この春オープンした 東京ミッドタウン日比谷 や昨年オープンした GINZA SIX を連れ回されました。

良い刺激になったけど~~~~~!! ちかれたぁ~~~~~!!

 

 日比谷あたりに出かけるのは お久し振りのnettonさん

 

次から次と 美味しいお料理を堪能しました

 お腹いっぱいでメイン料理を残しちゃったnettonさんに
「ケーキは別腹でしょ!?」と茶目っ気たっぷりのウェイターさん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOKYO (moscat)
2018-11-26 06:00:39
おめでとうございます。
すてきなレストランで美味しいお食事、いい誕生日でしたね。
前回の上京時、GINZA SIXは開店直前で行かれませんでした、その後開業の東京ミッドタウン日比谷も当然行った事が有りません。
見るだけでも楽しめるでしょうね。
次々に新名所が出来る東京、いいですね。
返信する
次々と・・・ (netton)
2018-11-28 20:53:14
moscatさん
コメントありがとうございます。
ささやかなお祝いでも嬉しいものですね!
久しぶりに出かけた都心のド真ん中が大きく様変わりしているのに驚きました。

三度目の正直で行う事が出来たというお母様の「米寿のお祝いの会」が賑やかに行うことが出来て良かったですね
  おめでとうございま~~す!!
お元気にその日を迎えられたお母様の嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿