netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ステイホームは読書とオンライン講座

2020-12-22 | netton world

いつもと変わらない生活とは言い難い今日この頃・・・。
この一年は私なりの生活を作り上げてきました。
お出かけ好きなMr.beanさんも自宅で過ごす事が多くなり、テレビやパソコンに向かっている事が多くなりました。また、ジョギングや水泳をやりながら仕事や趣味の打ち合わせ等はzoomでやっていますし、お料理なんかも幅が広がりました。

あはは!二人が大好きなテレビ《笑点》は全て見逃すことなく観ていますよ~~~!

池上彰さんの講演はなかなか良かったぁ

《毎日養老せんせい、ときどきまる》
この番組も・・・

《三匹のおっさん ふたたび》は
リラックスタイムに読んでいます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2020-12-23 10:15:03
何もなければ家でゴロゴロ、TVかスマホが友の私と違って、nettonさんは読書にオンライン講座、素晴らしい知識欲ですね。
加えて、息抜きの笑点は欠かせませんね。
返信する
息抜き (netton)
2021-01-02 10:51:48
moscatさん
コメントありがとうございます。
読書にオンライン講座とは言え斜め読みに聞き流しで~~~す。
加えて笑点とゴミ拾いは気分転換です。

moscatさんは可愛いお孫さんとお散歩は楽しいでしょうねぇ!
返信する

コメントを投稿