大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

出張での出来事☆神秘のパワースポット!特別編

2012-10-20 | 旅行記

<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

 

みなさん、こんばんは
今日は、出張での出来事!
特別編です。
もうすぐ休暇なので
出張記事やっときます。

現地のガイドさんに
不思議な地形の場所に
案内してもらいました。
0

島の海岸で唯一
巨大石群がある場所です。
1_2

21

不思議がいっぱいの場所です。
22

巨大な岩石
景色も良く眺めが最高です。
2 

この場所、不思議な感じのする所!
何かパワー貰えそうです。
4

観光化していないので
昼なのに人っ子一人いませんね。
5

けもの道を下って巨石に
行ってみました。
61

ここの巨石!
大きいだけではありません。
自然の力でできた
溝があります。
6

どうやってこんな
不思議なものができたんだろう?
ここの石は不思議な溝が見られます。
7

私と比べてみると
この石の巨大さが分かるでしょう!
まさに神秘!
何かパワー貰えそうです。
8

この溝は
どんな風にしてできたのか?
神秘的な場所です。
9

他にも沢山
巨石あります。
101

溝、溝、溝
10

ほとんどの石に
不思議な溝がありました。
12

広大な場所
昼まっから貸し切状態です。
人の気配がまったくしない
不思議な空間?不思議な体験?
不思議さ倍増です。
131

今回は神秘のパワースポット紹介でした。

明日は、いよいよ!
ピラルク捕獲します。
時は来た☆ピラルク
お楽しみに~!

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。

どれかぽちっとなぁ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ネシアさん!! (マ~モ)
2012-10-20 01:20:57
こんばんは、ネシアさん!!
此の画像、最初見た時は旧日本陸・海軍が爆破・艦砲射撃で大きな岩場を破壊して、米・豪軍の上陸用舟艇用の障害物や上陸後の対戦車用の障害物何かな?と見てましたが違う見たいですね!溝やバカでっかい岩見ると自然に出来た見たいですね?
何ぞパワー貰えそうですね!!

ピラルクー捕獲作戦、いよいよですか!?
期待してます!!
返信する
こんにちは マ~モさん (ネシア)
2012-10-20 14:44:35
こんにちは マ~モさん

自然にできた溝のようです。
不思議な場所!
神秘のパワー貰ったので
いい事あるかも?

これからピラルク捕獲します。
どうなるか?
今晩お楽しみに!
返信する
ネシアさん こんばんは (ピラルクー)
2012-10-20 18:28:36
ネシアさん こんばんは

パワースポットですか!
良いですね!!

ここで貰ったパワーでピラルク捕獲頑張ってください!
ピラルクも恐らく頑張って逃げようと暴れるでしょうが・・・・

楽しみにしてます。
返信する
ピラルクーさん、こんばんは (ネシア)
2012-10-20 22:53:38
ピラルクーさん、こんばんは

不思議な場所
パワースポットと呼んでもいいでしょう。
遂にパワー使う時が来ました(笑)
予想どうり暴れました。
捕獲時、ずぶ濡れです。
詳しくは今夜のお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。