大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

いよいよ☆飼育魚と再会します。

2012-06-19 | その他
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

みなさん、こんばんは
長い休暇も終わりです。
いよいよジャカルタ出発です。
スカルノハッタ空港からローカル線で
スマトラ島まで飛行です。
ジャカルタ飛行場郊外の景色です。
1

ジャワ島から
海を越えてスマトラ島まで
(飛行機からの景色)
2

スマトラ島は田舎なのでジャングルです。
3

無事、到着!
実は、40分くらいのフライトで到着です。
スマトラ島でもジャワ島寄りなので近いです。
4

今はジェット機ですが
昔はほとんどプロペラ機でした。
地方の空港は歩いてターミナルまで
向かいます。

私は、荷物が多いので
いつもようにオーバーウェイトです。

さあ、飼育魚たちと久しぶりの再会です。
ピラルク!
更なる成長をしているか気になります。

飼育魚たち様子は明日報告します。

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓
あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。
ぽちっとな~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング

最近ブログ更新遅れてすいません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ピラルクー)
2012-06-19 07:48:50
おはようございます。

いよいよ待ちに待った再開ですね
元気で居てくれるといいですね

どれだけ大きくなっているか楽しみですね

返信する
こんにちは。 (まぁー)
2012-06-19 13:11:00
こんにちは。
長い休暇、お疲れ様?でした。
いよいよ飼育魚たちと再会ですね。
どれくらい成長してるか楽しみです。
返信する
ピラルクーさん、こんばんは (ネシア)
2012-06-20 02:23:31
ピラルクーさん、こんばんは

ピラルク成長しているはずです。
再会楽しみです。
返信する
まぁー さん、こんばんは (ネシア)
2012-06-20 02:25:39
まぁー さん、こんばんは

久しぶりなので
ピラルク抱きしめたいくらいです。笑
きっと成長していることでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。