大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

1mのレッドテールキャット飼育☆測定動画!

2014-11-14 | 飼育魚測定

みなさん、こんばんは
今回の動画は
飼育魚からレッドテールキャット
体型と可愛い顔つき
好きですね。


毎日見ていると
成長している様子
あまり実感できませんが


定期的に測定すると
日々成長しているのが
実感できます。


飼育3年目
遂に1mになりました。
魚1匹丸ごと飲み込んで
太り気味かな(笑)
餌は漁師のおっちゃんが
持ってきてくれるので
存分に胃袋を満たしてくれてます。
この環境でいけるところまで
いってくれ!


こちら測定する為に
捕獲した動画↓


最後にジャカルタの
お店に売っていた
プラチナレッドテールキャット


初めて見ました!
値段400円くらい
安い!!!
となりの通常タイプと同じ値段?
希少価値無いのかな(笑)
日本ではいくらするでしょうか?

現在、キープしてます。

宜しければクリック↓  
よろしくお願いいたします↓
今日もありがとうございます
m(__)m    
    
     

あなたのポチっが励みです!
4年目はどんなお魚飼育しようかな~


新しくなったオリジナルバナー
 どれかポチッとな~↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (マ~モ)
2014-11-14 01:52:40
ネシアさん、大阪では¥20000~ですよ!!
後、Facebookを3年ぶり?に立ち上げましたのでよろしかったら覗いて下さい。
実名で(姓は覚えて下さったてますよね!?名が吉幸)でやってます!!
返信する
こんばんは (ネシア)
2014-11-14 02:25:50
マ~モさん、こんばんは
なぜか?激安です。
お店の人も滅多に入荷しないと言っていました。
普通のレッドテールと同じとは…
せめて倍にしても(笑)
FB見に行きます。
私も一応FBあるので。
返信する
こんばんは (まぁー)
2014-11-14 17:50:57
レッドテール、捕らわれても暴れず大人しいですね!
メートル超えても、可愛いですね(^O^)
プラチナレッドテール、見たことないです。
返信する
こんばんは (ネシア)
2014-11-14 21:42:20
まぁーさん、こんばんは
この後、大暴れしました!
成長してくれるのは良いのですが
持ち上げるのえらくなってきました(笑)
掘り出し物のプラチナ発見しました。
戻ったら飼育開始予定です。
返信する
 (ティアラ)
2014-11-15 15:40:05
はじめまして!
レッドテールキャット飼育していて、情報探しをしていたらネシアさんのブログを見つけました!
ピラルク、レッドテールキャット、など大型魚が大好きな私としては最高すぎるブログです\(°Д° )/!!!!!!
1ヶ月半かけて、ブログ内の全ての記事見させていただきました!!笑
で、いまやっと全て見終わったので、コメントしてしまいました!!!!!
とにかくこのブログが大好きです!!!!
これからも更新楽しみにしています!!!U+2661U+2661U+2661U+2661
返信する
はじめまして! (ネシア)
2014-11-16 02:48:40
ティアラさん
コメントありがとうございます。
全て見てくださるとは
感謝、感謝です。
4年ほどブログやっておりますが
ピラルク飼育する為、思い切った事やってしまいました(笑)
これからも、楽しいブログにできたらな~と
思います。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。