大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

準レギュラー☆漁師のおっちゃん!

2013-10-17 | 漁師さん
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

みなさん、こん○○は
今日は、久しぶりに漁師のおっちゃんが
来てくれました。
このおっちゃん、数いる漁師の中から唯一
準レギュラーに昇格したおっちゃんです!
しばらくピラルク見ていないので
大きくなっている様子に
驚いてます。
11_4

とても、ひょうきんなおっちゃん
ピラルクも心待ちにしていました。
11_11

おっちゃん獲ってきた
新鮮なお魚
11_2

珍しくキビナゴ1匹だけ
11_31

おっちゃんが病気でしばらく来れなかったので
心配してましたが元気そうです。
お決まりの「ヤー」のポーズ!
11_32
おっちゃん
病気大丈夫か?聞いてみました。

もう治った。
歯が痛かっただけだから…

なんだ!
心配して損した(笑)

ピラルクにも「ヤー」やってます。
気合注入してます(笑)
11_5

お決まりの餌やりです。
必ずやって帰ります。
おっちゃん、カメラにも慣れて
カメラ目線です。
11_6

ボン!
楽しんでます。
11_7

久しぶりのボン!
以前より威力が増していて
おっちゃん、驚いてますね。
11_8

またまた、ヤーのポーズ!
笑いを振りまいてくれます。
11_9

ピラルクも久しぶりに
おっちゃんに会えて喜んでます。
(たぶん)
11_1

おっちゃん
餌持ってきてくれて
ありがとう!
また、来てね。

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓
今日もありがとうございますm(__)m

あなたのポチっが励みです!

3年目もいきまっせー

新しくなったオリジナルバナー
どれかぽちっとなぁ~~↓

にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ



      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様こんばんは。 (まぁー)
2013-10-17 19:51:56
皆様こんばんは。

おっちゃん登場!(笑)

『ヤー』のポーズも健在(笑)

陽気なおっちゃん良いですね(^O^)

今日から福岡出張で、早速屋台で呑んでます。
返信する
まぁーさん、こんばんは (ネシア)
2013-10-17 20:25:49
まぁーさん、こんばんは

やっと登場しました!
漁師のおっちゃん
オモロイ人です。
今日も来ましたよ。
完全復活です。

福岡いいですねー
美味しいもの
いっぱい食べて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。