大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

ガルーダ航空☆休暇終了?

2012-06-13 | その他
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

みなさん、こんにちは
いつも成田空港第2ターミナルから
出発ですが、ガルーダ航空
第1ターミナルに移動して

から出発です。
1_8

飛行機乗ること約7時間
2_2

日本から飛行機で海を越え
やって来ましたインドネシア!
約1ヶ月ぶりです。
3_2

もう、すっかり慣れてしまって
外国に来た感じしませんね(笑)。

飼育魚達の事が気になりますが
しばらくジャカルタです。

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓
あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。
ぽちっとな~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング

最近ブログ更新遅れてすいません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ネシアさん (ピラルクー)
2012-06-13 19:03:34
こんばんは ネシアさん

いよいよ帰国ですね
一ヶ月早かったような長かったような・・・・

魚達きっと元気にしてますよ
返信する
こんばんは。 (まぁー)
2012-06-13 19:31:11
こんばんは。
無事に帰国したようで安心しました。
飼育魚たちと再会楽しみですね。
返信する
こんばんはピラルクー さん (ネシア)
2012-06-13 19:53:49
こんばんはピラルクー さん

やって来ました!
飼育魚たち元気にしているか?
気になります。
しばらくJKTです。ショップ巡りしようかな?
返信する
こんばんは、まぁーさん (ネシア)
2012-06-13 19:57:36
こんばんは、まぁーさん

無事到着しました。
楽しみな再会もう少し待っててください。
やっぱり!
暑いよ、インドネシア!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。