大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

休暇終わりです☆飼育魚と再会?

2012-12-16 | その他

<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>

みなさん、こんばんは
やっと休暇終わりです。
ジャカルタからスマトラ島に移動します。
1

ジャカルタから少し飛ぶと田舎ですね。
2

この区間は
100回以上往復してます。
3

現場に帰る途中
ドリアンの林あります。
4

いつもチェックしてます。
今回はドリアン実ってます!
5

もうすぐドリアンのシーズンです。
ドリアンで思い出しました。
今年もドリアン祭りあるのでしょうか?
6

おっと!
ドリアン積み込み中です。
7

そろそろ露店も出始めてきました。
8

私は山積みのドリアン見るのが
好きなんです。
9

ついつい足を止めて見入ってしまいます。
10

私が写真撮影していると
露店のおっちゃんが
タダいいから食っていくか~?
と言われたのですが...
(食べたいです!!!)
しかし
道草食っている場合ではありません!
今度買いに来る約束をして
現場に戻ります。
11

荷台ドリアン山積みにして
ジャワに送るようです。
12

しまった!
今日の記事ドリアンで
終わってしまいます。
到着したばかりで飼育魚
さっとしか見れないですが
元気そうです。
様子は今度にします。
すいません。

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。
ぽちっとな~

にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ネシアさん!! (マ~モ)
2012-12-16 03:16:31
こんばんは、ネシアさん!!
ドリアンて、本当に美味しいのですか??
私は、あの臭いで食べれませんが!

飼育魚は一匹も落ちて無くて良かったです!!
此方は、Aパイクが「暴君」と化してノーザン左横に噛み付き白身が見えてます!其処に連動する見たいにGNパーチ・ホーリーが追い回してます!どうやら、ノーザンがAパイクのテリトリーまで回遊しまくるのが気に入らんみたいです。暫く様子見てひどい場合はAパイク「百式水槽」に再再々ドボンです!!
昨日、アクリルの45㎝キューブ水槽拾いました!!(犬の散歩中に公園の入り口に投棄されてました!)年末に90規格のメンバー(Dスネーク4兄弟とホーリー)か、紅金の60規格のメンバーのどちらか移そうと思います。PTカラシン、今日よりツメカエル・ザリ水槽に一時避難してます!紅金が虐めだしたので。
今も、Aパイク水槽内で誰ぞか争ってる見たいです(暴れてる音聞こえますので。)。
返信する
ネシアさん こんばんは (ピラルクー)
2012-12-16 22:57:26
ネシアさん こんばんは
ドリアン食べた事ないので美味しいのか分かりませんが美味しそうに見えます。

ドリアン祭りはどんな事をする祭りなんですか??

そういえば前から欲しいと思っていたアルビノセルフィンの大きめのが見つかりました!!
今はWピラルクの水槽に入れてコケを食べてもらってます。
返信する
マ~モさん、こんばんは (ネシア)
2012-12-16 23:45:01
マ~モさん、こんばんは

ドリアン美味しいですよ。
ドリアンデビューは美味しいの食べて下さい。
これで好きになる人もいると思います。
嫌いな人は無理ですね。

飼育魚、今日改めて見たのですが
コンクリート水槽のセパレータのタイガーシャベルと
マナグエンセいないです。網ピラルクに破られて
外に出たようです。

また水槽ゲットしたんですね。
こちら絶対に捨てる人いないです。
Aパイク混泳難しいですね。
飼育候補は考えます。

返信する
ピラルクーさん、こんばんは (ネシア)
2012-12-17 00:06:19
ピラルクーさん、こんばんは

もし食べる時は美味しいの食べて下さい。
私が選んでやりたいくらいです(笑)。
ドリアン祭りは簡単に説明すると
各地域からドリアンを出展して
食べるインベントです。
8000個!ありました。
今年もやって欲しいです。
アルビノセルフィン見つかりましたか。良かったですね。
Wピラルク変わりありますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。