大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

お魚養殖場☆たくさんの動画!

2012-11-27 | その他
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

こんばんは!
今日もブログ見てくれて
ありがとうございます。

今日は動画やります。
バタム島の近くの島の
お魚養殖場の動画です。
(以前記事はこちら前編後編

ジャングルの道を
2時間掛けてやってきました。

ほんとに沢山の魚達がいて
楽しい所です。
餌やり風景見てください。


こちらも餌やりヤイトハタ

まだまだあります。
こちらはGTの餌やりです。
1mくらいあります。


もう1ついきます。
後半ピンボケしてますが。
GT豪快に食べてます。



最後に巨大ハタの餌やりです。
水族館飼育クラスの魚です。



画像より迫力伝わったと思います。
やはり餌やりは楽しいです。

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。

どれかぽちっとなぁ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネシアさん こんばんは (ピラルクー)
2012-11-27 23:37:38
ネシアさん こんばんは

GTの捕食迫力ありますね!!
ピラルクに負けてないような気がします。
川の魚ばかり見てましたがたまには海の魚も良いですね
川の魚にもGTみたいな捕食するのが居たら面白そうですね!!

ハタはのんびり食べる方なんですかね??
動画を見るとピラルクみたいに吸い込んでいる感じがします。
返信する
こんばんは、ピラルクーさん (ネシア)
2012-11-28 01:02:50
こんばんは、ピラルクーさん

楽しい場所です。
海の魚も好きですね。
GTキレのある泳ぎで見ていて気持ちいいです。
ハタは丸呑みです。
あの巨体でどれだけ食べるのかな?
また、行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。