ロシア日記

~ペルミより愛を込めて~
日本語教師と雪のダローガと足跡

~サンクトペテルブルグ~
雪の上の足跡

国境を越えて・・・

2012年12月13日 | 日記
 授業の後、生徒に「先生、私たちの好きなものを見てください」と声をかけられ、見せられたのは、日本のジャニーズの雑誌です(*_*)!『嵐』『カトゥーン』『ハンジャニエイト(!?)』、気になっていた『山下智久ことヤマピー』『錦戸亮』もお目にかかりました。これらを紹介してくれたのは、イリーナさんとマリナさんという双子の生徒で今年の春に日本へ行き東京ドームのコンサートへ3回も行ってきたそうです。「ロシアのアイドルは?」と聞くと「全然好きじゃない」という答えが返ってきました。日本のジャニーズたちは、まさか遠い白銀の世界に住むロシア美人に好かれているなんて、思ってもみない光栄でしょうね(*^^)v



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azusa)
2012-12-17 15:50:17
さやさん、カンジャニヘイトだから!
関西のジャニーズの8人組(今は一人脱退して7人らしい)だからカンジャニエイト!
Unknown (さや)
2012-12-19 02:29:19
そうそう、あたしも書きながらあやしい。。と思ったんだよね。笑 今日KATTUNの「勇気の花」を聞いた。異国の地にいるせいか意外とよく聞こえた!
Unknown (えり)
2012-12-19 08:17:42
さや、元気でやってますね(^-^)/
ジャニーズを侮れ勿れ(^.^)
世界中にファンがいるよ~
出発前にレクチャーしてあげたかった
青学に入る前まで私はジャニ大学生だったわ。うふ
ジャニーズ情報なら (Maiko)
2012-12-24 17:30:46
わしの妹にまかせて!超オタクよ!
Unknown (さや)
2012-12-27 05:00:19
おお!まいちゃん、いつの間に見てくれてたの!?
なんかジャニーズって世界中にファンがいるんだね。スペインのサイトからもジャニファンが出てきて、綺麗なお姉さんたちがファンクラブ作ってるの。こんな綺麗でナイスバディな人々に愛されてジャニーズは幸せ者だね。

コメントを投稿