ロシア日記

~ペルミより愛を込めて~
日本語教師と雪のダローガと足跡

~サンクトペテルブルグ~
雪の上の足跡

夜遊び in Perm

2013年11月08日 | 日記
 近頃は、もうすぐ生徒の日本語能力試験もあり、私も5時間かけて隣町にいかなければならない用事などがはいり、いろいろなイレギュラーな行事も入ってきたので大変な日々でした。いくつかの行事は終わり、いくつか重要なものはまだ残っているので、気が抜けない日々です。
 そんなストレスな日々の中でもたまには息抜きも必要です。ということで、ハロウィーンパーティーに同僚のユーリャとナスチャとペルミのクラブに初上陸してきました。
 まずは、仕事後、とりあえず集合ということで、私の家にナスチャが来ました。仕事を終え、家のドアを開けた途端、赤いドレスに頭にコウモリをつけたナスチャが飛び込んできました。ナスチャの綺麗な顔の上で二匹のコウモリが揺れていました。横から紫のミニドレスに身を包み、ウサギの耳をつけたユーリャも顔を出しました。
 みんなでパスタとサラダを食べ、もう一度お化粧をし直したらいざ出発です。
タクシーがやってきて、みんなで乗り込み、夜の街を走り抜けます。夜遊びはこの前段階のワクワクする気持ちがとっても楽しいのですね。
 
クラブはアリスの衣装に身を包んだ娘二人と女王様のドレスを着たママたちと踊った瞬間がとっても楽しかったです。そして本当に美しいロシアの女の子たちに見とれた一夜でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずさ)
2013-11-12 07:16:48
私も夜遊びしたい!
さやちゃんのロシア日記好きだよ!
返信する
Unknown (さや)
2013-11-12 15:09:52
スパシーバ!あずぅざ!今日はロシア色のピンクのバラが開花したよ。
返信する

コメントを投稿