レリーズタイムラグ

「元」デジカメブログ、今は興味あること全般、何でも節操なく書いてます。

最近ちょっと嬉しかったこと

2011-01-29 09:30:05 | 雑感
どことはいいませんが、自分がデジカメにのめり込みはじめた当初から、ずっと参考にさせていただいている個人サイトがあります。

カメラに対する知識もそうですが、機種選定のポイントだとか、カメラの面白さだとか、とにかく色々参考にさせていただいてます。だけでなく、買われた機種の詳細なレビューを見るたび、自分も実際に体感してみたくなり、後追いで購入した機種も1台2台じゃ済みません・・・今日まで延々と続く「デジカメ購入無限連鎖」のそもそもの原因は、実はそちらのサイトにあったんですねぇ。ものすごい言いがかりですねぇ。

で先日、そちらに最近買われた機種の記事がアップされていたのですが、それがまた自分もつい最近買ったヤツ!・・・どれとはいいませんが。食いつくポイントも見事に一致してて思わずニヤリ。今まで後追いばっかりだったのが、初めて管理者さんを先回りできたことにちょっと嬉しくなっちゃいました。

よくよく考えたらそんな喜ぶことでもないんですけどね。管理者さんに「洗脳」に近いくらい感化されてる訳ですからカブって当然ですよね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿