被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

NPO法人 岩木山自然学校 高田さんに多謝!!

2011年03月28日 | 地域社会起業育成支援
NPO法人岩木山自然学校 の高田さんがねおす栗林キャンプから帰って行きました。
私が後方支援を最初にお願い(すがりついた)した方です。「宮本に頼まれたんだからあいつがくるまで帰らない」とこの児童館に移ってから今日まで、1週間の長きに渡り、このキャンプを守っていただきました。「お前ら 飯食わないと仕事になんないぞ」とスタッフのまかないを一手に担って、頼れる「長」的存在でした。若いスタッフを気づかい、まとめていただき、本当にありがとうございました。
私たちが支援活動に力を発揮できるのもこのようなバックスタッフをかってでてくれる方がいるおかげだとあらためて感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (たかぎ)
2011-03-28 21:01:54
岩木山自然学校、高田さん、ありがとうございました。
ねおす栗林サイトは、地域NPOからも役割を頂き、長期化となります。今後とも何かとお頼りしますので、よろしくお願い致します。

原発のことも心配です・・・。大事があれば・・、そちらを頼りに行くことになるやしれませんので、よろしくお願い致します。
返信する
事務局 (画像を少し小さく)
2011-03-29 03:19:43
写真画像を少し小さくしてください。サムネイルでは小さすぎるので、写真をとる画像が大きすぎると思います。あるいは、600x400位にピクセルを落としてください。 タカギ
返信する

コメントを投稿