被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

感謝

2011年04月16日 | 被災地情報

3月13日から、釜石入りし、一ヶ月以上が経ちました。

明日、大槌での託児サポート後、一旦、北海道に帰ります。

たくさんの方々に支援に来ていただき、本当に心から感謝しています。

避難している方々も本当に感謝しています。

避難所に来たばかりのときは、

不安とこれからのことへの絶望だらけだった人たち。

私の家族、親戚もそうでした。

 

でもたくさんの方々が応援、支援してくださっていることを

私たちのやり方で伝えたり、渡してきました。

被災されている方々はその想いを受け取っていますし、

そこから勇気や希望、笑顔を見出してきています。

ありがとうだけでは伝えきれないほどの想いです。

感謝!ありがとうございます

 

被災地、被災者の様子、ニーズなどは

一日一日が少しずつ変化していっています。

また私が釜石に戻ってくるころにも変化が見られるのでしょう。

一日一日増えていった笑顔が

これからもどんどん増えていってほしいです。

 

柏崎

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿