被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

物資が集まりました!

2011年03月21日 | 地域社会起業育成支援

みなさまより支援のご連絡をたくさんいただきました。
心より感謝申し上げます。

本日、17時まで事務所の電話は鳴り続けました。
みなさまの「自分も何かやりたい」という気持ちが受話器越しにひしひしと伝わりました。
お電話が繋がらないなど、ご迷惑をおかけしましたが
おかげさまで、22日の第4陣に積み込む物資は、ほぼ集まりました。

ねおすの事務所まで足を運んでくださったみなさま

札幌エルプラザに足を運んでくださったみなさま

遠い場所で応援してくださるみなさま

この荷物を持って
明日16時に第4陣がハイエースで栗林地区に向けて出発します。


また、明日9:00~12:00の物資受付予定は
目標数到達のため、電話受付は行いません。
みなさまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

今回は東日本大震災の被災者支援組織「市民系支援ネットワーク」のみなさまにご協力いただきました。
中心となって動いてくださいました、さっぽろ自由学校「遊」の小泉様、ありがとうございました!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (高木)
2011-03-21 21:06:50
本部事務所では、急きょボランティアさんも来て頂き、皆さんが持ってきて頂く物品を受け取りました。第4陣は、これら、今必要な物資を持って明日出発します。
黒松内町でも車両燃料や衣類、長靴が集まりました!! 
返信する
応援しています (どぐうの父)
2011-03-21 22:16:02
長期村でお世話になった、どぐうの父です。地震の発生以来、ねおすのみなさんの活動をブログを通じて読んでいます。わずかですが、今日、募金をさせていただきました。娘ともども応援しています。
返信する

コメントを投稿