被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

海に

2011年08月17日 | 漁業復興支援

★船外機到着

はるばる北海道寿都郡から岩手県釜石に

30馬力のエンジンが届きました

5月中旬 流された漁船が集まりだす

この頃から、

「船が修理し終わっても、船外機がないとどうしようもない・・・」

というお話を伺っていました

私たちも、その頃から知り合いの方々に

あたっていました

ようやく、渡すことができました

これから、海に出ているMさんの姿

を見ることができるようになります

富田

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿