虎の子さいさい

マイペースでマラソンを続けています。

シティマラソン2009

2009-10-05 | ランニング
帰省も兼ねて、今年もシティマラソンに参加
例年はだんなさんにで送ってもらっていたけど、今年はを乗り継いでドームへ到着。

晴天の朝のヤフードーム・・(CSは残念ながら開催ならず)

今年のゼッケンNO・5090番でした。
まぁいつもより前列でのスタートでしたが、
スタートしてしまうとそんなの関係ない混雑ぶり
今年は夏場に走っていなかったし、練習もそこそこだったので
前日晩には走る気力が気味でした。
まぁタイムも気にせず、いけるとこまで行こうと割り切ってました。

しかし沿道からは、J/N友からスタートしその2日前に一緒に
に行ったjuncoさんの応援を、その先にはランザの応援&ラン友の応援・・
と、元気をもらって何とか走り切り無事完走できた次第でした
ゴールタイム1:39:53 ギリギリ40分切りのおまけつきでした。


大会終了後のヤフードーム周辺
暑い中の大会だったけど、今年も参加出来て良かったです

最新の画像もっと見る